「🎶社員旅行🎶②」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🎶社員旅行🎶②

EVENT TOPICSイベントトピックス

🎶社員旅行🎶②

クリックで拡大

出発の羽田にて~♪ 行ってきま~~す!!!

出発の羽田にて~♪ 行ってきま~~す!!!

出発前のハイテンションwww

出発前のハイテンションwww

沖縄の風切っちゃおうかな~~by美堂 麗www

沖縄の風切っちゃおうかな~~by美堂 麗www

シュノーケリング前に腹ごしらえ(*^^)v

シュノーケリング前に腹ごしらえ(*^^)v

皆でパシャリ♪ この海は生きてます!!!!ww

皆でパシャリ♪ この海は生きてます!!!!ww

初日は皆で会食だよ~~~(^_-)-☆

初日は皆で会食だよ~~~(^_-)-☆

【菜々瀬 光矢】は蛇ハブBarにて蛇と戯れwww

【菜々瀬 光矢】は蛇ハブBarにて蛇と戯れwww

『美ら海水族館』で【美堂 麗】【桜木 瑠偉 主任】ジンベエザメとスリーショット☆彡

『美ら海水族館』で【美堂 麗】【桜木 瑠偉 主任】ジンベエザメとスリーショット☆彡

『美ら海水族館』で小島を背にパシャリ♪

『美ら海水族館』で小島を背にパシャリ♪

『ワイルドだろ~~~』でもかなり暑いみたいですwww

『ワイルドだろ~~~』でもかなり暑いみたいですwww

『首里城』にて~テンションMax(∩´∀`)∩

『首里城』にて~テンションMax(∩´∀`)∩

『首里城』の夕日は最高に綺麗で御座います★

『首里城』の夕日は最高に綺麗で御座います★

夜景を背にパシャリ♪

夜景を背にパシャリ♪

問題です!!首里城の門はいくつあるでしょ~~か!!ww

問題です!!首里城の門はいくつあるでしょ~~か!!ww

パラセーリング【美堂 麗】&【桜木 瑠偉 主任】行ってらっしゃ~~~い((((oノ´3`)ノ

パラセーリング【美堂 麗】&【桜木 瑠偉 主任】行ってらっしゃ~~~い((((oノ´3`)ノ

バナナボートで超大盛り上がり!! 因みに健君が一番落ちましたwww

バナナボートで超大盛り上がり!! 因みに健君が一番落ちましたwww

そして災難な事に『ガンガゼ』に刺されると言う【健】www

そして災難な事に『ガンガゼ』に刺されると言う【健】www

『沖縄ジャッキーステーキハウス』にて!【不動 翼 店長】【結城 卓也】アグー肉めちゃデカ!!!

『沖縄ジャッキーステーキハウス』にて!【不動 翼 店長】【結城 卓也】アグー肉めちゃデカ!!!

【ステーキ 一輝 幹部補佐】【筋肉 さくら はやと】【肉肉 健】のスリーショットwww  めちゃ美味でした!!

【ステーキ 一輝 幹部補佐】【筋肉 さくら はやと】【肉肉 健】のスリーショットwww  めちゃ美味でした!!

皆仲良しのくつろぎモードの一枚(*^^*) 仲良しすぎるwww

皆仲良しのくつろぎモードの一枚(*^^*) 仲良しすぎるwww

沖縄鍾乳洞にて【健】&【村正】ツーショット(^^♪

沖縄鍾乳洞にて【健】&【村正】ツーショット(^^♪

【岬・はやと・光矢・一輝】蛇とナカヨシね~~~~~www

【岬・はやと・光矢・一輝】蛇とナカヨシね~~~~~www

あ~~~ぽいぽいww

あ~~~ぽいぽいww

沖縄よ、またいつか……(;_;)/~~~

沖縄よ、またいつか……(;_;)/~~~