「🌟健🌟 Birthdayイベント♪」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🌟健🌟 Birthdayイベント♪

EVENT TOPICSイベントトピックス

🌟健🌟 Birthdayイベント♪

クリックで拡大

【健】Birthdayスタート★

【健】Birthdayスタート★

序盤からシャンパンが止まらない~~~♪

序盤からシャンパンが止まらない~~~♪

主役が一人空けろ~~☆彡

主役が一人空けろ~~☆彡

【村正】の姫様からもシャンパン頂いちゃいました~!!

【村正】の姫様からもシャンパン頂いちゃいました~!!

はい、チーズ!!って健くん目!!!www

はい、チーズ!!って健くん目!!!www

お次はアンジュエールロゼーーーーー!!!

お次はアンジュエールロゼーーーーー!!!

【桜木 瑠偉 主任】の姫様からもお祝いシャンパン★

【桜木 瑠偉 主任】の姫様からもお祝いシャンパン★

からの~~~瑠偉 主任から個別でプレゼント(*´ω`*)

からの~~~瑠偉 主任から個別でプレゼント(*´ω`*)

そんな瑠偉 主任もグイグイ~♪

そんな瑠偉 主任もグイグイ~♪

【健】の姫様からシャンパン&ケーキ(^_-)-☆

【健】の姫様からシャンパン&ケーキ(^_-)-☆

健くん大喜びでコメント☆彡

健くん大喜びでコメント☆彡

記念にツーショット(^^♪

記念にツーショット(^^♪

と休む暇もなくビンダーーーー!!www

と休む暇もなくビンダーーーー!!www

【結城 卓也】まだ飲みたいの??ww

【結城 卓也】まだ飲みたいの??ww

もう一本頂いちゃいました~(≧▽≦)ww

もう一本頂いちゃいました~(≧▽≦)ww

健くん飲み過ぎて顔色www

健くん飲み過ぎて顔色www

健くんの姫様からもシャンパンGet!!そして、姫のビンダ~ww

健くんの姫様からもシャンパンGet!!そして、姫のビンダ~ww

からの~最高級ブランデーくまちゃんも頂いちゃいました~( *´艸`)

からの~最高級ブランデーくまちゃんも頂いちゃいました~( *´è‰¸ï½€)

もちろん主役がLastSongヾ(≧▽≦)ノ

もちろん主役がLastSongヾ(≧▽≦)ノ

岬 代表もこの笑みww 可愛いぬいぐるみが似合う!ww

岬 代表もこの笑みww 可愛いぬいぐるみが似合う!ww

最後は最高の笑顔でパシャリ♪ ご来店頂き誠に有難う御座いました★

最後は最高の笑顔でパシャリ♪ ご来店頂き誠に有難う御座いました★