「🌟岬 代表取締役🌟 Birthdayイベント♪」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🌟岬 代表取締役🌟 Birthdayイベント♪

EVENT TOPICSイベントトピックス

🌟岬 代表取締役🌟 Birthdayイベント♪

クリックで拡大

岬 代表取締役のBirthdayイベントStartです★

岬 代表取締役のBirthdayイベントStartです★

まずは【太一】【御雪 ウタ】姫様との四人でパシャリ♪

まずは【太一】【御雪 ウタ】姫様との四人でパシャリ♪

そして【武田 誠司】【桜木 瑠偉 主任】姫様でPeace★

そして【武田 誠司】【桜木 瑠偉 主任】姫様でPeace★

お分かり頂けただろうか!岬 代表はここからシャンパンラッシュでお顔が赤いww

お分かり頂けただろうか!岬 代表はここからシャンパンラッシュでお顔が赤いww

【村正】の姫のお次は【一輝 幹部補佐】の姫からもお祝いシャンパン頂きました★

【村正】の姫のお次は【一輝 幹部補佐】の姫からもお祝いシャンパン頂きました★

からの~【桜木 瑠偉 主任】の姫様からもシャンパンGetです♪

からの~【桜木 瑠偉 主任】の姫様からもシャンパンGetです♪

Bar『LINK.』より【賢太郎】様も駆けつけて頂きました★

Bar『LINK.』より【賢太郎】様も駆けつけて頂きました★

更に!!【桜木 瑠偉 主任】の姫様からシャンパン有難う御座います♪

更に!!【桜木 瑠偉 主任】の姫様からシャンパン有難う御座います♪

【白羽 恋 取締役】の姫様からはプラチナムフレグランスでカンパ~~~イ(≧▽≦)

【白羽 恋 取締役】の姫様からはプラチナムフレグランスでカンパ~~~イ(≧▽≦)

くぃ~~~~っと岬 代表!!良い飲みっぷりです(*´ω`*)

くぃ~~~~っと岬 代表!!良い飲みっぷりです(*´ω`*)

ビンダの残りは…まさかの【小林 永人】|д゚)ww

ビンダの残りは…まさかの【小林 永人】|д゚)ww

むむ!?岬 代表の隣に見覚えのある高級な袋が…

むむ!?岬 代表の隣に見覚えのある高級な袋が…

ってまさか!お手にしてるのは…【TENGA】ww

ってまさか!お手にしてるのは…【TENGA】ww

そんなこんなで【白羽 恋 取締役】からHermèsとTENGAのプレゼントも頂いちゃいました~(^_-)-☆

そんなこんなで【白羽 恋 取締役】からHermèsとTENGAのプレゼントも頂いちゃいました~(^_-)-☆

【岬 代表】の姫様より『バイキングベル・ラーセン』&『シャボー XO GOLD』ダブルで頂きました~~~★

【岬 代表】の姫様より『バイキングベル・ラーセン』&『シャボー XO GOLD』ダブルで頂きました~~~★

記念にツーショットでもパシャっとな( *´艸`)

記念にツーショットでもパシャっとな( *´è‰¸ï½€)

やっぱりお祝いと言えば胴上げでしょ~~~~~((((oノ´3`)ノ

やっぱりお祝いと言えば胴上げでしょ~~~~~((((oノ´3`)ノ

【岬 代表】天まで届けーーーーーーー(∩´∀`)∩

【岬 代表】天まで届けーーーーーーー(∩´∀`)∩

最後は仲良く皆でパシャリ♪ ご来店頂き誠に有難う御座いました!今後ともNoelをよろしくお願い致します★

最後は仲良く皆でパシャリ♪ ご来店頂き誠に有難う御座いました!今後ともNoelをよろしくお願い致します★