「🎶社 員 旅 行🎶②」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🎶社 員 旅 行🎶②

EVENT TOPICSイベントトピックス

🎶社 員 旅 行🎶②

クリックで拡大

ソウル駅にて第二弾スタート(^^♪

ソウル駅にて第二弾スタート(^^♪

ん~~~プルコギ最高~~店長は辛いのが苦手ですwww

ん~~~プルコギ最高~~店長は辛いのが苦手ですwww

でも、キムチは好きですww

でも、キムチは好きですww

文字が読めなくても、地下鉄に乗っちゃいま~~す(*´з`)ww

文字が読めなくても、地下鉄に乗っちゃいま~~す(*´Ð·`)ww

日本の女子がヨダレが出ちゃう程好きな【3CE】(^○^)

日本の女子がヨダレが出ちゃう程好きな【3CE】(^○^)

その近くにお洒落なクマさん発見!!【さくら はやと】とツーショット☆彡

その近くにお洒落なクマさん発見!!【さくら はやと】とツーショット☆彡

店長はこのスーツに興味をもちますwww

店長はこのスーツに興味をもちますwww

こちらはくつろぎタイ~~~ム(-。-)y-゜゜゜

こちらはくつろぎタイ~~~ム(-。-)y-゜゜゜

ニャンコ好きの二人でパシャっとな( *´艸`)

ニャンコ好きの二人でパシャっとな( *´è‰¸ï½€)

分厚いレバ刺し~~~日本では食べれないのでモリモリ食べちゃいました(^_-)-☆

分厚いレバ刺し~~~日本では食べれないのでモリモリ食べちゃいました(^_-)-☆

こちら有名な【ソルロンタン】にて四人でパシャリ♪

こちら有名な【ソルロンタン】にて四人でパシャリ♪

からの~~~レバ刺し~~~(●´ω`●)

からの~~~レバ刺し~~~(●´ω`●)

東大門バンザ~~イ((((oノ´3`)ノ

東大門バンザ~~イ((((oノ´3`)ノ

からの東大門にある「興仁之門」バックにパシャっとな( *´艸`)

からの東大門にある「興仁之門」バックにパシャっとな( *´è‰¸ï½€)

ソウル駅にあるショッピングモールにて代表を激写!!ww

ソウル駅にあるショッピングモールにて代表を激写!!ww

寝ても覚めてもキムチ~~~~( ゚Д゚)辛

寝ても覚めてもキムチ~~~~( ゚Д゚)辛

一輝 幹部補佐はビビンバの生バージョンをチョイス♪

一輝 幹部補佐はビビンバの生バージョンをチョイス♪

モリモリ皆で豪快に食べ尽す…代表の奢りでwww

モリモリ皆で豪快に食べ尽す…代表の奢りでwww

食ったら運動や~~~誠司と店長でパシャっとな☆彡

食ったら運動や~~~誠司と店長でパシャっとな☆彡

マッスル翼 店長|д゚)ww の後ろに~誠司くん走る~~~www

マッスル翼 店長|д゚)ww の後ろに~誠司くん走る~~~www

【さくら はやと】の一人旅(`・ω・´)ゞ

【さくら はやと】の一人旅(`・ω・´)ゞ

【さくら はやと】の一人旅②(`・ω・´)ゞww

【さくら はやと】の一人旅②(`・ω・´)ゞww

屋台のお会計は…オムニ~~~~~~~( ゚Д゚)ww

屋台のお会計は…オムニ~~~~~~~( ゚Д゚)ww

最後は仲良くスリーショットヾ(≧▽≦)ノ

最後は仲良くスリーショットヾ(≧▽≦)ノ