「🌟お土産🎶Event🌟」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🌟お土産🎶Event🌟

EVENT TOPICSイベントトピックス

🌟お土産🎶Event🌟

クリックで拡大

韓国お土産Eventスタートやで~~~(*´з`) 【一条 希世斗】くんからフクロウバック★

韓国お土産Eventスタートやで~~~(*´Ð·`) 【一条 希世斗】くんからフクロウバック★

イケメン【天宮 照】くんからのプレゼントの中身は~~…www

イケメン【天宮 照】くんからのプレゼントの中身は~~…www

【菜々瀬 光矢】くんからは~パックかな?|ω・)

【菜々瀬 光矢】くんからは~パックかな?|ω・)

姫へ念入りのコメント中の【村正】くん(^^♪

姫へ念入りのコメント中の【村正】くん(^^♪

【村正】くんからは美味しそうなノリをプレゼント(^○^)

【村正】くんからは美味しそうなノリをプレゼント(^○^)

I Love Korea誠司くんから姫に~~~~

I Love Korea誠司くんから姫に~~~~

高麗人参~~~ww 調理しずらいwww

高麗人参~~~ww 調理しずらいwww

一番の大当たりと豪語した【健】くんからは「I Love Korea Tシャツ」三枚www

一番の大当たりと豪語した【健】くんからは「I Love Korea Tシャツ」三枚www

韓国と言えば~~そう!!あかすり★【さくら はやと】くんからGet(^^♪

韓国と言えば~~そう!!あかすり★【さくら はやと】くんからGet(^^♪

【南城 陸 幹部補佐】からは~~お菓子の詰め合わせ☆ 韓国産は中々食べれませんからね~~(∩´∀`)∩

【南城 陸 幹部補佐】からは~~お菓子の詰め合わせ☆ 韓国産は中々食べれませんからね~~(∩´∀`)∩

お分かりだろうか!姫が仰天して斜めになっているのを…ww

お分かりだろうか!姫が仰天して斜めになっているのを…ww

仲良く三人でパシャリ♪

仲良く三人でパシャリ♪

お次は【一輝 幹部補佐】!!瑠偉主任は自分が欲しかったのかシカメ顔をしていますwww

お次は【一輝 幹部補佐】!!瑠偉主任は自分が欲しかったのかシカメ顔をしていますwww

【不動 翼 店長】からは何やら怪しげなプレゼント…中身はご想像にお任せ致します|д゚)www

【不動 翼 店長】からは何やら怪しげなプレゼント…中身はご想像にお任せ致します|д゚)www

そして【桜木 瑠偉 主任】からは~~~コメント長めからの~~~

そして【桜木 瑠偉 主任】からは~~~コメント長めからの~~~

韓国のパンフレット~~ww だけじゃないですよww お洒落なチャーム等などなど色々プレゼント♪

韓国のパンフレット~~ww だけじゃないですよww お洒落なチャーム等などなど色々プレゼント♪

美にこだわりを持つ【白羽 恋 取締役】からは一年分に近い程の「パック詰め合わせ」ヾ(≧▽≦)ノ

美にこだわりを持つ【白羽 恋 取締役】からは一年分に近い程の「パック詰め合わせ」ヾ(≧▽≦)ノ

Last【岬 代表取締役】から~カタツムリシリ~ズ☆彡 贅沢なプレゼントをゲッチュ~(*´з`)

Last【岬 代表取締役】から~カタツムリシリ~ズ☆彡 贅沢なプレゼントをゲッチュ~(*´Ð·`)

真っ赤に光るプラチナムフレグランス頂いちゃいました~~~((((oノ´3`)ノ

真っ赤に光るプラチナムフレグランス頂いちゃいました~~~((((oノ´3`)ノ

そしてLastSongは~【白羽 恋 取締役】(≧▽≦)

そしてLastSongは~【白羽 恋 取締役】(≧▽≦)

カッコイイからもう一枚((((oノ´3`)ノ お土産Eventにご来店頂き誠に有難う御座いました☆彡

カッコイイからもう一枚((((oノ´3`)ノ お土産Eventにご来店頂き誠に有難う御座いました☆彡