「🎶社 員 旅 行🎶」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🎶社 員 旅 行🎶

EVENT TOPICSイベントトピックス

🎶社 員 旅 行🎶

クリックで拡大

I Love Korea~~~~(●´ω`●)

I Love Korea~~~~(●´ω`●)

韓国と言えば…字が読めねぇ~ww 正解はソウル駅でしたぁ☆彡

韓国と言えば…字が読めねぇ~ww 正解はソウル駅でしたぁ☆彡

おいおい炭火味付カルビに釣られる【結城 卓也】( *´艸`)www

おいおい炭火味付カルビに釣られる【結城 卓也】( *´è‰¸ï½€)www

何とか引き留めて三人でパシャリ♪

何とか引き留めて三人でパシャリ♪

明洞の有名なお店でパシャっとな( *´艸`)

明洞の有名なお店でパシャっとな( *´è‰¸ï½€)

くぅぅぅぅぅ~プルコギ美味そう~~♪

くぅぅぅぅぅ~プルコギ美味そう~~♪

Noel全員でお食事会(∩´∀`)∩

Noel全員でお食事会(∩´∀`)∩

韓国焼肉は本当に美味い(^0_0^)★

韓国焼肉は本当に美味い(^0_0^)★

お次はビビンバ~~~皆で頂きま~す(^^♪

お次はビビンバ~~~皆で頂きま~す(^^♪

う、宇宙船?ww 東大門にある「デザインプラザ」でございます☆

う、宇宙船?ww 東大門にある「デザインプラザ」でございます☆

韓国の屋台はワイルドだぜ~|д゚)

韓国の屋台はワイルドだぜ~|д゚)

手づかみで焼いて食って、少々お酒を皆で(●´ω`●)

手づかみで焼いて食って、少々お酒を皆で(●´ω`●)

分かる人にはわかるポーズwww ちなみに我慢してますww

分かる人にはわかるポーズwww ちなみに我慢してますww

出店もワイルドに手づかみで焼いて食べる~~~ww

出店もワイルドに手づかみで焼いて食べる~~~ww

ジャパニーズ、ムービースターとの一枚(´・ω・`)ww

ジャパニーズ、ムービースターとの一枚(´ï½¥ω・`)ww

寝ても覚めてもお肉~~~~( *´艸`)

寝ても覚めてもお肉~~~~( *´è‰¸ï½€)

皆!!ちまたで噂のソウルタワー前でパシャリ♪

皆!!ちまたで噂のソウルタワー前でパシャリ♪

ソウルタワーの中に駄菓子屋??ww

ソウルタワーの中に駄菓子屋??ww

LINEと言えば皆さん韓国が始まりなの知ってます??ww

LINEと言えば皆さん韓国が始まりなの知ってます??ww

東大門のビル夜景を背にパシャリ♪

東大門のビル夜景を背にパシャリ♪

韓国旅行は本当に最高でした((((oノ´3`)ノ

韓国旅行は本当に最高でした((((oノ´3`)ノ