「🌟ホワイトデー🎶Event🌟」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🌟ホワイトデー🎶Event🌟

EVENT TOPICSイベントトピックス

🌟ホワイトデー🎶Event🌟

クリックで拡大

くぅぅぅ~ホワイトデーの始まりだぁぁい(^^♪

くぅぅぅ~ホワイトデーの始まりだぁぁい(^^♪

イケメン王子【天宮 照】&花粉症で目が飛び出てる店長ww

イケメン王子【天宮 照】&花粉症で目が飛び出てる店長ww

いやぁぁ~楽しそうですね~~ってまた店長|д゚)ww

いやぁぁ~楽しそうですね~~ってまた店長|д゚)ww

左から新人の【夏風 鈴音】【桜木 瑠偉 主任】【武田 誠司】のスリーショット☆彡

左から新人の【夏風 鈴音】【桜木 瑠偉 主任】【武田 誠司】のスリーショット☆彡

ねぇ~見てこのシャンパン!!!GU〇CIのシャンパン( *´艸`)

ねぇ~見てこのシャンパン!!!GU〇CIのシャンパン( *´è‰¸ï½€)

ホワイトデーだけに役職者で白コーデでパシャっとな♪

ホワイトデーだけに役職者で白コーデでパシャっとな♪

きゃらの~~シャンパン祭りじゃ~~~~い(*´з`)

きゃらの~~シャンパン祭りじゃ~~~~い(*´Ð·`)

一輝 幹部補佐の姫様有難う御座います★

一輝 幹部補佐の姫様有難う御座います★

ホワイトデーのLastSongはコイツだ~~~~かーずーき~~~~~幹部補佐♡

ホワイトデーのLastSongはコイツだ~~~~かーずーき~~~~~幹部補佐♡

悔しがるのはこの男!!む~ら~ま~さ~( ゚Д゚)www

悔しがるのはこの男!!む~ら~ま~さ~( ゚Д゚)www

問題です!チョコレートフォンデュのチョコの餌食になったのは誰でしょ~うか?ww ご来店頂き誠に有難う御座いました★

問題です!チョコレートフォンデュのチョコの餌食になったのは誰でしょ~うか?ww ご来店頂き誠に有難う御座いました★