「🎄Xmas🌟イベント🎄」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🎄Xmas🌟イベント🎄

EVENT TOPICSイベントトピックス

🎄Xmas🌟イベント🎄

クリックで拡大

MerryXmas~と言えば雪だるま&トナカイ?ww

MerryXmas~と言えば雪だるま&トナカイ?ww

Noelのサンタからこんなにもプレゼントがヾ(≧▽≦)ノ

Noelのサンタからこんなにもプレゼントがヾ(≧▽≦)ノ

まずは光矢くんからのプレゼント★中身が気になりますねぇ~|ω・)

まずは光矢くんからのプレゼント★中身が気になりますねぇ~|ω・)

見事の健君からの大当たりプレゼント~ってスリッパやないかぁぁぁいwww

見事の健君からの大当たりプレゼント~ってスリッパやないかぁぁぁいwww

お次は村正トナカイからプレゼント♪ 細長いですねぇぇぇ~|д゚)ww

お次は村正トナカイからプレゼント♪ 細長いですねぇぇぇ~|д゚)ww

一護サンタからもドキドキするようなサイズ感のプレゼント( *´艸`)

一護サンタからもドキドキするようなサイズ感のプレゼント( *´è‰¸ï½€)

ここでお店からの特選プレゼントの金一封をGetしたのは~陸 幹部補佐の姫さま~~~(^^♪

ここでお店からの特選プレゼントの金一封をGetしたのは~陸 幹部補佐の姫さま~~~(^^♪

卓也サンタからは大袋のプレゼント★何が出るかな♪何が出るかな♪

卓也サンタからは大袋のプレゼント★何が出るかな♪何が出るかな♪

出たーーーーー瑠偉 主任からはヨダレが出るほど欲しいレイコップ~~~~~(*^▽^*)

出たーーーーー瑠偉 主任からはヨダレが出るほど欲しいレイコップ~~~~~(*^▽^*)

そして特選プレゼント第二弾!!Wii Uゲットじゃ~~い( `ー´)ノ

そして特選プレゼント第二弾!!Wii Uゲットじゃ~~い( `ー´)ノ

からの~~~ダイソン掃除機も見事に姫様当たりました~~~♪ テンションMaxで立ち上がる姫様ww

からの~~~ダイソン掃除機も見事に姫様当たりました~~~♪ テンションMaxで立ち上がる姫様ww

ここで一呼吸おくためにまさかの瑠偉 主任の歯ブラシを抽選!ww 当てたのは陸 幹部補佐の姫様www

ここで一呼吸おくためにまさかの瑠偉 主任の歯ブラシを抽選!ww 当てたのは陸 幹部補佐の姫様www

ドㇽㇽㇽㇽㇽㇽㇽㇽㇽドン!!!!  大型テレビを当てたのは~~瑠偉 主任の姫様でした~~おめでとぉ~~~~(^_-)-☆

ドㇽㇽㇽㇽㇽㇽㇽㇽㇽドン!!!!  大型テレビを当てたのは~~瑠偉 主任の姫様でした~~おめでとぉ~~~~(^_-)-☆

姫様から僕達へのプレゼントは~~~プラチナムフレグランスのシャンパン(●´ω`●)

姫様から僕達へのプレゼントは~~~プラチナムフレグランスのシャンパン(●´ω`●)

あまりの美味しさにもう一本おかわり~~~~♪

あまりの美味しさにもう一本おかわり~~~~♪

助っ人のタイチ君ガブガブグイグイ~~いい筋肉( *´艸`)ww

助っ人のタイチ君ガブガブグイグイ~~いい筋肉( *´è‰¸ï½€)ww

プラチナムフレグランス最高~~~~(*^^*)★

プラチナムフレグランス最高~~~~(*^^*)★

XmasのLastSongは~恋 取締役~('ω')ノ

XmasのLastSongは~恋 取締役~('ω')ノ

クゥゥゥゥゥゥゥ美声過ぎてヤバイ(''◇'')ゞ

クゥゥゥゥゥゥゥ美声過ぎてヤバイ(''◇'')ゞ

あれれれれれれ~~~辰兄(梅宮〇夫)じゃないですか!!ww

あれれれれれれ~~~辰兄(梅宮〇夫)じゃないですか!!ww

皆でせ~の!!!Merry Xmas☆ ご来店頂き誠に有難う御座いました(●´ω`●)

皆でせ~の!!!Merry Xmas☆ ご来店頂き誠に有難う御座いました(●´ω`●)