「🎄XmasEve🌟イベント🎄」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🎄XmasEve🌟イベント🎄

EVENT TOPICSイベントトピックス

🎄XmasEve🌟イベント🎄

クリックで拡大

聖なるEveの夜の始まり始まり~~~☆

聖なるEveの夜の始まり始まり~~~☆

まずは陸 幹部補佐VSはやと君のビール早飲み対決スタート(^^♪

まずは陸 幹部補佐VSはやと君のビール早飲み対決スタート(^^♪

100年前から友達のはやと君の勝ち~~ww

100年前から友達のはやと君の勝ち~~ww

お次は口の中の水分取られるや~つのバームクーヘン早食い対決|ω・)

お次は口の中の水分取られるや~つのバームクーヘン早食い対決|ω・)

バームクーヘンの恐ろしさを知らない一輝 幹部補佐と健君はガツ食い(/ω\)ww

バームクーヘンの恐ろしさを知らない一輝 幹部補佐と健君はガツ食い(/ωï¼¼)ww

第二回戦の誠司VS一護!!

第二回戦の誠司VS一護!!

地獄の中から勝ったのは武田~~~誠司~~~~~((((oノ´3`)ノ

地獄の中から勝ったのは武田~~~誠司~~~~~((((oノ´3`)ノ

更なる対決はお馴染みのガリガリ君の早食い!!村正VS照(*´ω`*)

更なる対決はお馴染みのガリガリ君の早食い!!村正VS照(*´ω`*)

第二回戦は健VS優厘★この戦い…頭キーンなるやつやん(/ω\)ww

第二回戦は健VS優厘★この戦い…頭キーンなるやつやん(/ωï¼¼)ww

第三回戦!瑠偉主任VS光矢♪

第三回戦!瑠偉主任VS光矢♪

光矢君、余裕の挑発に瑠偉主任は爆笑ヾ(≧▽≦)ノww

光矢君、余裕の挑発に瑠偉主任は爆笑ヾ(≧▽≦)ノww

冷たい物の次は激熱でしょう( *´艸`)ww

冷たい物の次は激熱でしょう( *´è‰¸ï½€)ww

恋 取締役VS麗君ですが中々の苦戦('Д') この後舌の方はお酒で冷やしましたww

恋 取締役VS麗君ですが中々の苦戦('Д') この後舌の方はお酒で冷やしましたww

男には負けられない闘いがある!!一輝 幹部補佐VS恋 取締役★ 一輝 幹部補佐ニャんと余裕の表情ww

男には負けられない闘いがある!!一輝 幹部補佐VS恋 取締役★ 一輝 幹部補佐ニャんと余裕の表情ww

お次は誠司くん!!筋肉好きの一輝 幹部補佐は何人倒せるでしょ~~うかwww

お次は誠司くん!!筋肉好きの一輝 幹部補佐は何人倒せるでしょ~~うかwww

まさかのオーナー兼代表の岬さんまで参戦|д゚)ww

まさかのオーナー兼代表の岬さんまで参戦|д゚)ww

ウチのお店でもワンツーを争う祐一君の参戦!!!!!

ウチのお店でもワンツーを争う祐一君の参戦!!!!!

うひょぉぉぉぉ…この後はご想像にお任せします(/ω\)ww

うひょぉぉぉぉ…この後はご想像にお任せします(/ωï¼¼)ww

Xmasに相応しい~~Xmasベアーちゃん頂いちゃいました☆

Xmasに相応しい~~Xmasベアーちゃん頂いちゃいました☆

最後は皆でパシャパシャリ~~~~♪

最後は皆でパシャパシャリ~~~~♪

からの~~役職者でパシャリ♪ ご来店頂き誠に有難う御座いました~~~(^○^)

からの~~役職者でパシャリ♪ ご来店頂き誠に有難う御座いました~~~(^○^)