「🌟小浦 仁🌟 Lastイベント☆彡」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🌟小浦 仁🌟 Lastイベント☆彡

EVENT TOPICSイベントトピックス

🌟小浦 仁🌟 Lastイベント☆彡

クリックで拡大

よっしゃ!! Lastは店の酒全部飲むか~~☆

よっしゃ!! Lastは店の酒全部飲むか~~☆

ヘルプで仲良しの姫とパシャリ(^^♪

ヘルプで仲良しの姫とパシャリ(^^♪

仁くんのシャンパンタイム始まりじゃーい( `ー´)ノ

仁くんのシャンパンタイム始まりじゃーい( `ー´)ノ

『仁!Lastは潰れろ!!』 by 一輝 幹部補佐

『仁!Lastは潰れろ!!』 by 一輝 幹部補佐

そしたら一輝が飲むんだぞ~~~~|д゚)ww

そしたら一輝が飲むんだぞ~~~~|д゚)ww

『やってやったぜ!!』と姫とハイタッチ♪ww

『やってやったぜ!!』と姫とハイタッチ♪ww

そんな姫からプレゼントゲット~~~ヾ(≧▽≦)ノ

そんな姫からプレゼントゲット~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ポテトヘッド~~~~((((oノ´3`)ノ 仲良く四人でパシャリ♪

ポテトヘッド~~~~((((oノ´3`)ノ 仲良く四人でパシャリ♪

シャンパン祭りに超ご満悦の仁君(#^.^#)

シャンパン祭りに超ご満悦の仁君(#^.^#)

ダァシエリイェス!!!!!!!  |д゚)www

ダァシエリイェス!!!!!!! |д゚)www

は~~やとはやとは~~やと~~姫のお気に入りヘルプにビンダ☆彡

は~~やとはやとは~~やと~~姫のお気に入りヘルプにビンダ☆彡

Noelもシャンパン祭りに大盛り上がり♪

Noelもシャンパン祭りに大盛り上がり♪

仁のラストはシャンパンで始まりシャンパンでおわるぜよ(`・ω・´)ゞ

仁のラストはシャンパンで始まりシャンパンでおわるぜよ(`・ω・´)ゞ

Noelスマ~~~~~~イル(*´ω`*)

Noelスマ~~~~~~イル(*´ω`*)

く~~~恋 取締役のオリシャンを仁君に飲ませるのですね( *´艸`)

く~~~恋 取締役のオリシャンを仁君に飲ませるのですね( *´è‰¸ï½€)

キャンパ~~~~イ(^○^)

キャンパ~~~~イ(^○^)

『早くお酒が飲みたい』とベロベロの仁君www

『早くお酒が飲みたい』とベロベロの仁君www

まずは~~卓也が飲むんだぞ~~( `ー´)ノ★

まずは~~卓也が飲むんだぞ~~( `ー´)ノ★

『俺の分は?もう一本!!』www

『俺の分は?もう一本!!』www

と、姫様から追加でシャンパンを頂いちゃいました~~~(´艸`*)☆彡

と、姫様から追加でシャンパンを頂いちゃいました~~~(´è‰¸ï½€*)☆彡

勿論ラストソングは仁君!!めちゃめちゃシャウトしてますね~|д゚)ww  小浦 仁 Lastイベントにご来店頂き誠に有難う御座い

勿論ラストソングは仁君!!めちゃめちゃシャウトしてますね~|д゚)ww  小浦 仁 Lastイベントにご来店頂き誠に有難う御座い