「🌟白羽 恋 総支配人🌟 昇格祭イベント☆彡」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🌟白羽 恋 総支配人🌟 昇格祭イベント☆彡

EVENT TOPICSイベントトピックス

🌟白羽 恋 総支配人🌟 昇格祭イベント☆彡

クリックで拡大

白羽 恋 総支配人の昇格祭Startだぁぁぁ(`・ω・´)ゞ

白羽 恋 総支配人の昇格祭Startだぁぁぁ(`・ω・´)ゞ

イケメン照君&村正君オリシャンを煽りまくり!?ww

イケメン照君&村正君オリシャンを煽りまくり!?ww

こちらでも一輝 幹部補佐と仁君と優厘君でおねだり中~~~~( *´艸`)www

こちらでも一輝 幹部補佐と仁君と優厘君でおねだり中~~~~( *´è‰¸ï½€)www

よっしゃ~~~~~~紅白やぁヾ(≧▽≦)ノって店長の癖が強いぃぃ('Д')ww

よっしゃ~~~~~~紅白やぁヾ(≧▽≦)ノって店長の癖が強いぃぃ('Д')ww

シャンパンでうりゃ!そりゃ!!!!

シャンパンでうりゃ!そりゃ!!!!

紅白シャンパンで最高のスタートダッシュや!!

紅白シャンパンで最高のスタートダッシュや!!

まずは恋 総支配人グイグ~~~イグイグ~~イ☆彡

まずは恋 総支配人グイグ~~~イグイグ~~イ☆彡

お次は皆でカンパ~~~~イ(#^.^#)

お次は皆でカンパ~~~~イ(#^.^#)

更に紅白頂いちゃいました~~~(∩´∀`)∩♪

更に紅白頂いちゃいました~~~(∩´∀`)∩♪

やっぱり一輝が飲むんだぞ~~~グイグイググイと~~~((((oノ´3`)ノ

やっぱり一輝が飲むんだぞ~~~グイグイググイと~~~((((oノ´3`)ノ

やはり恋さんでした(´・ω・`)一輝 幹部補佐に飲んでもらうのが大好きです(´艸`*)★

やはり恋さんでした(´ï½¥ω・`)一輝 幹部補佐に飲んでもらうのが大好きです(´è‰¸ï½€*)★

そんな仲良しの二人と姫様三人でパシャリ♪

そんな仲良しの二人と姫様三人でパシャリ♪

まだまだ終わらないぜ~恋 総支配人のシャンパンタイ~~~ム(´艸`*)

まだまだ終わらないぜ~恋 総支配人のシャンパンタイ~~~ム(´è‰¸ï½€*)

オリシャン全色三本を一気に入れちゃうよ~~~~( `ー´)ノ

オリシャン全色三本を一気に入れちゃうよ~~~~( `ー´)ノ

おぉ~~~っと一輝 幹部補佐が誰かに一言も申してます( ゚Д゚)ww

おぉ~~~っと一輝 幹部補佐が誰かに一言も申してます( ゚Д゚)ww

恋 総支配人に~……って仁君やないかぁぁぁぁい|д゚)ww  しかも仁君も一言もの申してますねww

恋 総支配人に~……って仁君やないかぁぁぁぁい|д゚)ww  しかも仁君も一言もの申してますねww

LastSongは勿論主役の恋 総支配人♪

LastSongは勿論主役の恋 総支配人♪

からの~~カマチョの店長 翼と~~~~パシャ((((oノ´3`)ノww

からの~~カマチョの店長 翼と~~~~パシャ((((oノ´3`)ノww

歌う姿もイエメンすぎまする~~~ヾ(≧▽≦)ノ

歌う姿もイエメンすぎまする~~~ヾ(≧▽≦)ノ

最後は冬に裸でパシャリ♪ww 白羽 恋 総支配人の昇格祭にご来店頂き誠に有難う御座いました(^^♪

最後は冬に裸でパシャリ♪ww 白羽 恋 総支配人の昇格祭にご来店頂き誠に有難う御座いました(^^♪