「🌟美堂 麗&黒崎 一護🌟 Birthdayイベント♪」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🌟美堂 麗&黒崎 一護🌟 Birthdayイベント♪

EVENT TOPICSイベントトピックス

🌟美堂 麗&黒崎 一護🌟 Birthdayイベント♪

クリックで拡大

美堂 麗&黒崎 一護お誕生日おめでとうケーキ頂いちゃいました(*^▽^*)

美堂 麗&黒崎 一護お誕生日おめでとうケーキ頂いちゃいました(*^▽^*)

そして~黒崎 一護の姫様から紅白シャンパンGetだぜ~☆彡

そして~黒崎 一護の姫様から紅白シャンパンGetだぜ~☆彡

からの~~姫様からサプライズのプ・レ・ゼ・ン・ト((((oノ´3`)ノ

からの~~姫様からサプライズのプ・レ・ゼ・ン・ト((((oノ´3`)ノ

groupdandy OZONE-player's club-より『涼宮 仁』さんからもお祝いシャンパン頂いちゃいました~♪

groupdandy OZONE-player's club-より『涼宮 仁』さんからもお祝いシャンパン頂いちゃいました~♪

一護くん初めての同業シャンパンに緊張気味です(; ・`д・´)ww

一護くん初めての同業シャンパンに緊張気味です(; ï½¥`д・´)ww

仲良く5人でパシャリヾ(≧▽≦)ノ

仲良く5人でパシャリヾ(≧▽≦)ノ

お次は恋 総支配人の姫様からもお祝いシャンパン&ケーキ??ww

お次は恋 総支配人の姫様からもお祝いシャンパン&ケーキ??ww

恋 総支配人から二人ともパーカーを頂いちゃいました( *´艸`)

恋 総支配人から二人ともパーカーを頂いちゃいました( *´è‰¸ï½€)

この日の為に姫様から手作りケーキならぬ、手作り寿司ケーキ♪

この日の為に姫様から手作りケーキならぬ、手作り寿司ケーキ♪

恋 総支配人から頂いたパーカーを大事そうに羽織ってパシャリ(∩´∀`)∩

恋 総支配人から頂いたパーカーを大事そうに羽織ってパシャリ(∩´∀`)∩

まだまだ終わらないシャンパンタ~~~イム(^^♪

まだまだ終わらないシャンパンタ~~~イム(^^♪

お次は一輝 幹部補佐の姫様からも頂きました~(`・ω・´)ゞ

お次は一輝 幹部補佐の姫様からも頂きました~(`・ω・´)ゞ

シャンパンコールが止まらないぜ~~(=゚ω゚)ノ

シャンパンコールが止まらないぜ~~(=゚ω゚)ノ

『俺にも飲ませて』と麗くんと一護くんの取り合いww

『俺にも飲ませて』と麗くんと一護くんの取り合いww

出ました!恋 総支配人の満面の笑み!!!ww

出ました!恋 総支配人の満面の笑み!!!ww

そしたら麗が飲むんだぞ~~~( `ー´)ノ

そしたら麗が飲むんだぞ~~~( `ー´)ノ

『ご馳走様でした!』って梅宮〇夫ww   辰兄~~~☆彡

『ご馳走様でした!』って梅宮〇夫ww 辰兄~~~☆彡

二人でLastSong~~スタンドマイクで歌うぜww

二人でLastSong~~スタンドマイクで歌うぜww

くぅぅぅぅぅぅぅ一護くん決まってますね~~(`・ω・´)

くぅぅぅぅぅぅぅ一護くん決まってますね~~(`・ω・´)

天まで~~~~~~~~~~~~~とどかねいww

天まで~~~~~~~~~~~~~とどかねいww

最後は皆で仲良くパシャリヾ(≧▽≦)ノ ご来店頂いたお客さま誠に有難う御座いました★

最後は皆で仲良くパシャリヾ(≧▽≦)ノ ご来店頂いたお客さま誠に有難う御座いました★