「🌟小浦 仁 幹部補佐🌟 昇格祭イベント☆彡」イベントトピックス | 歌舞伎町Noel(ノエル)

歌舞伎町のホストクラブならNoel > イベントトピックス > 🌟小浦 仁 幹部補佐🌟 昇格祭イベント☆彡

EVENT TOPICSイベントトピックス

🌟小浦 仁 幹部補佐🌟 昇格祭イベント☆彡

クリックで拡大

小浦 仁 幹部補佐の昇格祭の始まりぃ~~~♪

小浦 仁 幹部補佐の昇格祭の始まりぃ~~~♪

まずは、さくら はやと君の姫様からシャンパンタイムスタート~~(*^^)v

まずは、さくら はやと君の姫様からシャンパンタイムスタート~~(*^^)v

めっちゃ欲しがりさんやないかぁ~~い|д゚)ww

めっちゃ欲しがりさんやないかぁ~~い|д゚)ww

からのぉ~当店最先端のマドラーに興味深々(; ・`д・´)

からのぉ~当店最先端のマドラーに興味深々(; ï½¥`д・´)

ウチの村正君も欲しいとなげいてる様子(´・ω・`)ww

ウチの村正君も欲しいとなげいてる様子(´ï½¥ω・`)ww

最先端マドラーと恋支配人・瑠偉幹部補佐の姫様からのシャンパンにご満悦の仁幹部補佐★

最先端マドラーと恋支配人・瑠偉幹部補佐の姫様からのシャンパンにご満悦の仁幹部補佐★

そしてまだまだ終わらないシャンパン!!一輝 幹部補佐の姫様からも頂いちゃいました~('◇')ゞ

そしてまだまだ終わらないシャンパン!!一輝 幹部補佐の姫様からも頂いちゃいました~('◇')ゞ

地底 仁ーーーーーーー幹部補佐(∩´∀`)∩ww

地底 仁ーーーーーーー幹部補佐(∩´∀`)∩ww

そんなロゼを恋 支配人がグイグ~~イ☆彡

そんなロゼを恋 支配人がグイグ~~イ☆彡

仁 幹部補佐『僕の分のビンダは?w』

仁 幹部補佐『僕の分のビンダは?w』

と言われたら紅白でお祝いしましょう♪カンパ~イヾ(≧▽≦)ノ

と言われたら紅白でお祝いしましょう♪カンパ~イヾ(≧▽≦)ノ

紅白のビンダはぁ~恋 支配人~~~~www隣の瑠偉 幹部補佐が欲しそうです( *´艸`)w

紅白のビンダはぁ~恋 支配人~~~~www隣の瑠偉 幹部補佐が欲しそうです( *´è‰¸ï½€)w

お次は恋 支配人の姫様からも頂きまぁ~す♪

お次は恋 支配人の姫様からも頂きまぁ~す♪

恋 支配人『ええか?ビンダは全て一輝 幹部補佐に飲ませばええねん!!』

恋 支配人『ええか?ビンダは全て一輝 幹部補佐に飲ませばええねん!!』

恋 支配人、一輝 幹部補佐が飲めば飲むほど嬉しいみたいですww

恋 支配人、一輝 幹部補佐が飲めば飲むほど嬉しいみたいですww

その後は仲良く三人でパシャリ(*´▽`*)

その後は仲良く三人でパシャリ(*´â–½ï½€*)

シャンパンのお祝いの次は超激レアのフィギュアGet(#^.^#)★

シャンパンのお祝いの次は超激レアのフィギュアGet(#^.^#)★

まだまだシャンパンタイムは終わらせねぇ~~~~~い((((oノ´3`)ノ

まだまだシャンパンタイムは終わらせねぇ~~~~~い((((oノ´3`)ノ

仁 幹部補佐の姫様がお気に入りの村正君がグイグイ、ガブガブ飲んじゃうよぉ~(*´з`)♪

仁 幹部補佐の姫様がお気に入りの村正君がグイグイ、ガブガブ飲んじゃうよぉ~(*´Ð·`)♪

姫様からのお祝いケーキと供に仁 幹部補佐・姫様・瑠偉 幹部補佐のスリーショット☆彡

姫様からのお祝いケーキと供に仁 幹部補佐・姫様・瑠偉 幹部補佐のスリーショット☆彡

姫様方、ご来店及びお祝い頂き誠に有難う御座います(^^♪ 小浦 仁 幹部補佐とNoelをこれからもよろしくお願い致します☆彡

姫様方、ご来店及びお祝い頂き誠に有難う御座います(^^♪ 小浦 仁 幹部補佐とNoelをこれからもよろしくお願い致します☆彡